2007年04月29日

4才だ!パチパチ!!

27日はこうすけ4歳のバースデーでした顔(笑)
4年かー・・・しみじみ。
103cm、17.5kg。すくすくですGood
4歳誕生日.jpg
お祝いは26日にしました。
大好きないちごのデコレーションケーキをお腹いっぱい食べてニコニコバースデー
私の決意をひとつ。
怒り過ぎないこと手(チョキ)
壁にマジックで落書きしたり、こまでんのトイレにフンしたり、お客さんのデザート食べちゃったり、でんの尻尾引っぱったり、虫を土ごとテーブルに乗せたり、こまでんのトイレにちっこしたり、マスカラで顔を真っ黒にしたり・・・・顔(汗)いたずら真っ盛り中のこうすけ君。ついつい怒っちゃうけど、母は分かってるよ。
こうすけがこーーんなことする時って仕事が忙しいときが多いもの。
私の気をひきたいんだよね、きっと。
でも、お願いClap犬のトイレを使うのはそろそろ止めておくれよ。
今月後半は熱風邪で大変だったけど、私が付きっきりだったのでご機嫌だったわ。
あーいつまでも「ママ大好き!」でいてねーわーい(嬉しい顔)

ケーキを貰えなかったこまでんは
おんなじ顔して寝てました。
怖い寝顔.jpg
こわ顔(え〜ん)

今月は、ブログ未だかつてない程、更新しなかったなー。
遊びに来てくれたワンちゃん達も順次のっけていこうっと。

ニックネーム まんじゅ at 00:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする