2007年05月17日

ひどい!

ふらふらブログサボりすぎました。
言い訳しちゃうと
GW前に、こうすけの風邪がうつりもうやだ〜(悲しい顔)
3週間微熱下がらず、咳、鼻水あせあせ(飛び散る汗)
今までで一番きついGWとなってしまいました。
仕事せにゃならんし、こうすけの相手もしなくちゃいけないし
GW後も中々治らなくってさ。
病院の先生には
「後3日熱が下がらない様だったら、詳しい検査をおすすめします」
とか言われてドキドキしちゃったけど
3日前には熱も下がり、復活ですGood
こんなに長引くなんて・・・歳か・・・顔(泣)
いやいや5年分の疲れが一気に出たか?
ダーリンは私のフォローしてくれて
もっと大変だったと思う。
ありがとねー顔(メロメロ)

で、GW明けのあまりにショックな出来事のこと。

こんな事件が!

ニックネーム まんじゅ at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする