2007年05月22日

宇佐美の海岸へ

昨日は宇佐美の海岸でお散歩犬(足)
日々のお散歩は大体、相棒が行ってますが
週に一度位は私が行きます。
で、昨日は海岸を1時間位
歩いたり走ったり犬(笑)
宇佐美の海岸1.jpg
貸切り状態だったけど、この日はリードは外さず。
こまめは波間に行きたそう。
だって、体中海水と砂だらけになっちゃうからさ
後が大変なんだもん。
私1人で連れて来たから、2匹の体中を拭いて
車に乗せ、帰ってからシャンプーするのは
考えただけでヘトヘトさ。
今日は砂浜だけを歩こうぜ、ね。
宇佐美の海岸2.jpg

宇佐美の海岸3.jpg
でんは、砂掘りに夢中顔(汗)
顔中砂だらけじゃーーんあせあせ(飛び散る汗)

宇佐美の海岸4.jpg
帰りも、やっぱり波と戦いたいこまめ犬(怒)
次はみんなで来て、思いっきり水遊びしましょ。
今日は帰るよーーーー車(セダン)

ニックネーム まんじゅ at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする