2007年06月12日

ウエディングキャンドル

6月10日は時の記念日。
そして私達の結婚記念日バースデー
10回目です。
おーー頑張ったのーー黒ハート
そして毎年恒例のこれ
ウエディングキャンドル.jpg
結婚式で使ったウエディングキャンドルに
火を灯してますGood
うちだけかな?
どうです皆さん?
このでっかいロウソクには思い出があるのさ顔(チラッ)
相棒の実家、秋田で10年前結婚式を挙げ
翌日、横浜へ帰るとき、駅のホームで
秋田の母に
「これ、記念に持ってって!」
と渡されたのが、これ。
手荷物もあったから、宅急便で送ってと
相棒が言ってくれたけど、私持ってくことにしたのだ。
真っ赤な長い六角形の箱の半分はセロファンで
ウエディングキャンドルが丸見え目
長さは50cm以上、2kgはあったと思う。
ちょっぴり恥ずかしく、結構ずっしり重くて
でも、折角頂いたから、新幹線に乗り
横浜の街中を歩いてバスに乗り
うちへ帰ったんでだ--顔(笑)
そんなわけでさ、頑張って運んだから
毎年引っ張り出して火を灯してますわーい(嬉しい顔)
炎を見ながらワインで乾杯バー

しかしながら、あの頃は青かった
今なら言えるさ
「お母さん、すみませんが宅急便で送ってください」
ってHello


ニックネーム まんじゅ at 14:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする