2007年07月23日

でん、2歳になったよン。

あっという間に7月も下旬に入ってしまった。
忙しい日々ですが忘れてないよー。
昨日、でんが2歳になったのさーー手(チョキ)
おめでとうでん顔(メロメロ)
兄弟のパッチとかりんもおめでとう。
みんな大人になったね。
2年前の7月22日、産道よりパピーの頭が大きくなっちゃって
自力出産ができず急きょ帝王切開で、こまめ頑張ったんだよ。
私達も、3兄弟の父イギー君パパママも、ドキドキだったさ。
でんは11.5kgのデカボスになりました。
かりんはこまめに似てる。
パッチはどうかなー。会いたいなー。
プレゼント遅くなっちゃうけどお楽しみにね。
でん2才1.jpg
お祝いは、18日にやったから
昨日はでんに「おめでとう」
こまめに「産んでくれてありがとう」
って、心を込めて言いましたGood
でん2才2.jpg

でん2才3.jpg

もう、こまでんのいない生活は考えられない我が家。
ありがとう、でん、そしてこまめ。
これからもよろぴくね犬(笑)

あっそだ、でんときどきフン食べるのだけは止めてくれ。
頼むClap口臭いからーーーー。

ニックネーム まんじゅ at 15:06| Comment(21) | TrackBack(0) | でん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

お散歩後は・・

こまめはお散歩から帰ってくると
必ずする行動があります。
これ↓
散歩後.jpg
仰向けになってクネクネクネー。
お腹をさすってあげると、更に大喜び犬(笑)
服を着てなくてもやります。
痒い様でもないし、なぜかしら??
なぞexclamation&questionですが
好きにさせとこっと。
ニックネーム まんじゅ at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | こまめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ボール命!!

「でんです。
おいらボール大好き。
ごはんとボールさえあれば
生きていけるかも。
6月13日に松川ダム湖の公園に行ってさ
こうすけが大好きな、ステッチのボールを
奪ってやった顔(イヒヒ)
しかもつぶしちゃった犬(笑)
とうちゃんかあちゃんは呆れてる感じバッド(下向き矢印)
松川湖公園2007初夏2.jpg
「でんです。
こうすけのボールつぶしたのって
何個目だっけか?
4個までは数えてたけどさ、
おいらも覚えてない犬(泣)
叱られると
ごめんなさい・・・
って気持ちになるんだ、でも。
だって、だって、だって
だってなんだもーんカラオケ
松川湖公園2007初夏1.jpg
ニックネーム まんじゅ at 09:44| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

らんちゃん

らんちゃん11才です。
なんと、ケガしたことも無く
病気になったことも無い
健康優良犬です手(チョキ)
年に1度健康診断してるけど
いつも異常なし。
羨ましいです。
らんちゃんママに秘訣を聞いたところ
これといってないけど
あるとすればひとつ。
「よく歩くんですよー。もうお散歩もしんどいかなーと思って距離を短くすると、もっと行くーと自分から進んでいくんです。11才だけど2時間位はは平気で歩きます。こっちがヘトヘトって感じ」
とのこと。
らんちゃん.jpg
あーやっぱ、人も犬もウォーキングだねー。
歩けば足も丈夫になるしなー。
こまでんも、頑張って歩こうぜ犬(足)わたしもね!
らんちゃん、こうすけとも遊んでくれてありがとう。
げんきでねGood
ニックネーム まんじゅ at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする