2007年11月15日

甲斐犬MIXオフ会です

先週、相棒の実家、秋田へ行ってきました車(セダン)
もう冬だったなー。
まっその話は次回にしよっと。
10日にワンちゃんのオフ会をしていただきました。
今回は「甲斐犬MIX」です犬(笑)
カッコいいんです。
MIXのオフ会は初めてで、私たちニコニコわーい(嬉しい顔)
モカちゃん、ココちゃん、お玉ちゃん、
イオンちゃん、コルク君、カイ君、きろろちゃん
の7匹とご家族の皆さーーん
本当にありがとうございました。
楽しかったです顔(笑)
甲斐犬MIX1.jpg
3匹共カメラ目線で、お気に入りの1枚Good

甲斐犬MIX2.jpg

甲斐犬MIX3.jpg

甲斐犬MIX4.jpg

甲斐犬MIX5.jpg

甲斐犬MIX6.jpg
凛々しいなー!

甲斐犬MIX7.jpg
おやつ美味しいねー。
このお兄さん、我家の4歳児こうすけが
いっぱい遊んでもらいました。
ありがとうございました。
そして、しつこくてすみません。

甲斐犬MIX8.jpg

甲斐犬MIX9.jpg
ご挨拶に来てくれたワンちゃんもいたのに
ボールに夢中で愛想の無いでんでした顔(泣)
ごめんなさい。

みなさん、ほんとうにありがとうございました犬(笑)

ニックネーム まんじゅ at 15:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

続々々キャンプ

image/komame-2007-11-05T16:52:14-1.jpg駒ケ根高原家族旅行村は敷地内に、温泉あるし、ボブスレーやゴーカートで遊べます。
広場もあるから、こまでんも大喜び(>_<)
夜は気温3度だったけと、テント内にホットカーペットを敷いたので、結構快適だったわ。
秋は蚊もいないし、寒さ対策をしっかりしてけばキャンプお勧めです。

ニックネーム まんじゅ at 16:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々キャンプ

image/komame-2007-11-05T16:23:43-1.jpgきのこ汁以外に信州地鷄と、くろかわだけってきのこを炭火で焼いて…かなりいけますぞ。
ニックネーム まんじゅ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続キャンプ

image/komame-2007-11-05T00:12:24-1.jpg母ちゃんがぜん張り切る!
母の作った野菜と、産地直売所で仕入れた色々なきのこ、地豚できのこ汁完成さ(>_<)
かなり美味かったです。秋のキャンプは汁もの最高〜、体もホカホカ、ビールも進む(#^.^#)
写真分かるかな?
ニックネーム まんじゅ at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

キャンプ

image/komame-2007-11-04T23:55:51-1.jpgo(^-^)o先月24日、駒ケ根高原家族旅行村へキャンプに行ってきました。初です。
いろんな方々のブロクを見て、チャレンジしてみたかったのだ。
中学生の頃までは毎年夏休みは家族でキャンプしてたっけ。
で、私の母と弟も参加。

ニックネーム まんじゅ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする