2008年01月31日

ゆうたくんにパワーを!

とってもお久しぶりの参上です顔(え〜ん)
ホームページをリニューアルしてました。
わたくし、忘れっぽくなった頭を叩きつつ
頑張って作りました。
よかったら、ちょこっと寄って見てください犬(笑)

そして、本題。
昨日来てくれた、シーズーのゆうたくん13才。
若いでしょわーい(嬉しい顔)
瞳もきれいです。
ゆうたくん2.jpg
何度もうちに東京からお泊りに来てくれました。
元気です。
でも、癌なんです。
でも、病気と分かってから3年頑張ったんです。
ぴょンぴょン飛ぶし元気なんですよ。
が、先日お医者さんに短くて後1ヶ月と言われたそうです。
抱くと、前より軽くて、私、涙が出てきちゃって・・。
笑顔で、笑顔でって思ってたのに。
涙声で話してくれるゆうたくんのママを見て
又、涙してしまいました。
ゆうたくん1.jpg
「ゆうたくん、3年間頑張ったんだもん。
もう、頑張らなくていいよ。ね。
パパとママはゆうたくんに
いっぱい幸せをもらったって。
うちにもいっぱい来てくれて、
こうすけとも遊んでくれてありがとう。
楽しい毎日をすごしてね。」
どうぞ、ゆうたくんが苦しまずに
穏やかな毎日をすごせますように。
祈ってます。
皆さんのパワーも送ってあげてください!!

ニックネーム まんじゅ at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする