2008年02月20日

素敵すぎですーー

今日、こんな素敵なお洋服が届きました顔(笑)
ウェルシュテリアのパティちゃん&アメリちゃんのママが
作ってくれました。
コートです黒ハート
器用です。
手作りコート1.jpg
サイズを測って作ってもらったのは初めて。
ジャストサイズexclamation
ピッタンコ。
こまめは赤が似合うわ晴れ
喜びに浸っていると
↓「ぎゃーこまめーいきなりそれはやめてくれー」
手作りコート4.jpg

でんもぴったり、かっこいいGood
襟元はフワフワ付き。
マジックテープで着せやすく、
裏地も付いてあったかです手(チョキ)
手作りコート2.jpg
明日からのお散歩が楽しみねわーい(嬉しい顔)
手作りコート3.jpg
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まんじゅ at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

立ちます

オレオちゃんとビスコくんが遊びに来てくれました犬(笑)
姉弟。
後姿で区別してましたが、
顔がそっくりなので、
写真ではどっちがどっちか分からず
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
可愛いことは確か顔(笑)
ビスコ&オレオ1.jpg

立ちます。
ビスコ&オレオ4.jpg

立ちます。
ビスコ&オレオ2.jpg

立ちまーーーーすexclamation
どう?フフフフフ手(チョキ)
ビスコ&オレオ3.jpg

遊びに来てくれてありがとうーー。
こまでんがつれなくてごめんなさい。
そして、naoさんyuuさん、こうすけと
いっぱーーーい遊んでいただいて
ありがとうございました。
楽しい時間でした犬(笑)


ニックネーム まんじゅ at 14:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

こんなことって・・・

おかしゃんのとこで知りました。
ひどいです。
こんなことする人間がいて
それを見てる人間もいて・・・
信じられません。
許せない。
詳しくは
そらパパさんのブログをぜひ見てください。
2匹目の犠牲が出ないことを祈るばかりです。
ニックネーム まんじゅ at 15:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

節分は大雪じゃー

昨日の節分。
我家にも鬼(父)が来ましたよ。
こうすけは今年も号泣で、豆は投げられずふらふら
そして、床に落ちた豆を
必死で拾い食いする2匹達犬(笑)
そしてそして
一昨日の夜からここでも雪が降り続き
積もりました。
今シーズン2回目。
こんなに降るのは珍しい雪
私達もお客さんもびっくり目
雪2008−3.jpg
これは1月22日に降った時のカメラ
こうすけは1歳の時に雪を見たけど忘れてるから
これが初めての雪遊び。
もうおおはしゃぎでしたわ顔(笑)

雪2008−2.jpg
こまめは、雪だるまを威嚇犬(怒)

雪2008−1.jpg
こうすけのリクエストで作成!
そして今朝は昨日までのお天気がうその様な
晴天晴れ
雪2008−4.jpg
窓から見える雪化粧の大室山は
バニラアイスのようで美味しそうです黒ハート

あ、来週10日は大室山の山焼きです。
山1個燃えます。凄いですどんっ(衝撃)
楽しみ!
ニックネーム まんじゅ at 15:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする