2008年02月04日

節分は大雪じゃー

昨日の節分。
我家にも鬼(父)が来ましたよ。
こうすけは今年も号泣で、豆は投げられずふらふら
そして、床に落ちた豆を
必死で拾い食いする2匹達犬(笑)
そしてそして
一昨日の夜からここでも雪が降り続き
積もりました。
今シーズン2回目。
こんなに降るのは珍しい雪
私達もお客さんもびっくり目
雪2008−3.jpg
これは1月22日に降った時のカメラ
こうすけは1歳の時に雪を見たけど忘れてるから
これが初めての雪遊び。
もうおおはしゃぎでしたわ顔(笑)

雪2008−2.jpg
こまめは、雪だるまを威嚇犬(怒)

雪2008−1.jpg
こうすけのリクエストで作成!
そして今朝は昨日までのお天気がうその様な
晴天晴れ
雪2008−4.jpg
窓から見える雪化粧の大室山は
バニラアイスのようで美味しそうです黒ハート

あ、来週10日は大室山の山焼きです。
山1個燃えます。凄いですどんっ(衝撃)
楽しみ!

ニックネーム まんじゅ at 15:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする