2008年05月30日

誕生日

昨日5月29日は相棒の誕生日バースデー
大好物のロールキャベツをいーーーっぱい作って
ふぁんているのシューロールケーキでお祝い顔(笑)
ここのケーキは、スポンジふんわり優しい甘さで大好きですGood

そうそう、1ヶ月前の4月27日はこうすけ5歳のお誕生日でした。
もう5さいかーーー(感慨ひとしおたらーっ(汗)
同じくふぁんているで、デコレーションケーキを注文。
ここでは、前もってお願いするとプレートにイラストを書いてくれるのだGoodで、1ヶ月前に写真を持って頼んでおきました。

5歳誕生日ケーキ.jpg
分かるかな?
ウルトラマンメビウスでーーーす顔(笑)
こうすけ大興奮どんっ(衝撃)でした。

プレゼントはこれ。
ゥ転ヤ5歳.jpg
赤い自転車ぴかぴか(新しい)
モトクロスタイプでカッコいいぞーーー。
成長してるなあ。
数日前まで三輪車だったのに。

ちなみに。
三輪ヤ3歳.jpg
これは、一昨年3歳の頃わーい(嬉しい顔)
きゃわいいのー(親バカ顔(ペロッ)

ニックネーム まんじゅ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

広野海岸公園

昨日行った静岡市の広野海岸公園リゾート
携帯での写真UPに失敗し
今自宅PCで書いてます顔(笑)
あー日に日に頭の回転が遅くなっている様な
・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)気のせい気のせいさあせあせ(飛び散る汗)
気を取り直して
この公園は広かったわーい(嬉しい顔)
子供向けのアスレチック系の遊具や
水遊び場、芝生広場、見晴台、海岸
うっひゃほーと楽しめましたGood

広野海岸公園3.jpg

広野海岸公園2.jpg
これ、難破船の形した巨大アスレチックexclamation

広野海岸公園1.jpg
おパンツ一丁で水遊び顔(イヒヒ)
背中向けてるのがこうすけ。

広野海岸公園4.jpg
30分前に出会った子とすっかり仲良し。

帰りに寄った用宗港のどんぶりハウス。
ここはしらすで有名exclamation
しらす山盛りのしらす丼わーい(嬉しい顔)
これで500円、うふ。
お味噌汁がしょっぱかったけど
しらすがふわっとしていて、とっても美味でした。
用宗港.jpg

ニックネーム まんじゅ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

広野海岸公園

幸典の病院の帰り、
静岡市の広野海岸公園
に寄ってみました。
広ーい(^O^)/
久しぶりに携帯からブログ書いてるけど、写真の載せ方忘れちゃった(T_T)
後でゆっくり思い出すか。トホホ。
ニックネーム まんじゅ at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ボール争奪戦!!

3月23日
さくらちゃん、かりんちゃん、でん
のボール争奪戦ですパンチ
でんは、かりんちゃんがくわえたボールまで
奪ってしまうのだ顔(え〜ん)
オム君とゴマ君もはしっこで参加してますよ。




でんは、かなりのボール依存症だな顔(汗)
ニックネーム まんじゅ at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

再会

ブログをさぼり過ぎもうやだ〜(悲しい顔)
相方にも叱られふらふら
又、頑張りますGood
溜め込んでしまったネタをドシドシ書いてこっと。
こんなに意気込んでだいじょぶか・・・
まず、真っ先はこれだexclamation

2ヶ月前のお話ですが、
さくらちゃん、かりんちゃん、
オム君、ゴマ君
が来てくれました。
再会ですわーい(嬉しい顔)
うっ嬉しかったです黒ハート
ボストンオフ会2008−1.jpg
さくらちゃんとかりんちゃんはでんといっぱい
ボールで遊んでくれました。
きゃわいいハートたち(複数ハート)

ボストンオフ会2008−2.jpg
ゴマ君は、凛々しいexclamation×2

ボストンオフ会2008−5.jpg
オム君は、何やら必死に
庭中クンクンしてました。
つぶらな瞳に引き込まれそう揺れるハート

ボストンオフ会2008−3.jpg
全員集合!
やっぱりこまめは、攻撃オーラが出てるんだたらーっ(汗)
みんなごめんね顔(泣)

ボストンオフ会2008−4.jpg
何とか記念撮影も撮れましたわーい(嬉しい顔)
私は花粉症と、前日まで発熱していて
大きなマスクで失礼しました。
しかも、ちょっとボーっとしてたと思います顔(え〜ん)
みなさんすみません。
で、で、さくら&かりんちゃんママに
ボステリミニエコバッグを頂きました。
大感激ですわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました。
勿体無くてまだ1度しか使ってないけど
大切にします。写真も撮らなきゃ。
皆さん、遅ればせながら
本当にありがとうございました。
ブログめぐりもしますです。
ムービーも撮ったので
必ず公開しますよーーーGood
ニックネーム まんじゅ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする