2008年06月19日

梅雨の晴れ間

先週、
梅雨の晴れ間にお散歩です犬(笑)

梅雨の晴れ間1.jpg
しゃくれのでんは、よく歯が出ちゃう顔(笑)

梅雨の晴れ間2.jpg
鳥や小動物にすぐ反応するこまめ。
よく分からないまま、こまめと同じ方向を見つめるでん。

梅雨の晴れ間3.jpg
お散歩だいすきーーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まんじゅ at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

こうすけ出過ぎ!

image/komame-2008-06-17T10:11:29-1.data
こどもが体調を崩すと、病院行ったり、なだめたり、あっという間に1週間が過ぎる(:_;)
あまり素敵なお話じゃないのですが…、
幸典が10日頃からうん○がよく出て(T_T)
よく食べるので、元々日に2、3回。赤ちゃんの頃から便秘知らずです。
が、先週10回の日もあった(゜O゜)ギャル曽○並みか!
それがお腹壊してる訳でもなく、元気もあるけど、力が出ない感じ。すぐぐずる。
ウィルスが入りこんでる訳でもないみたい。
大人なら、1日何も食べず胃腸をリセットできるだろうけど、幸典には耐えられるはずもなく、整腸剤で様子をみてました。
そして昨日辺りからやっと、通常に戻って一安心(^_^)
何だったんじゃ!?
拭く方も大変だったよ。
こんな話題で失礼しました。
ニックネーム まんじゅ at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

あー時間掛かった

ブログのトップを変えてみました。
もう2年以上変えてなかったので
そろそろと思ったのですが、
やり方をすっかり忘れて・・・・あせあせ(飛び散る汗)
イメージとなーんか違うけど・・
まいっか顔(笑)
ニックネーム まんじゅ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

参上!

伊豆レンジャー.jpg
★伊豆レンジャー参上★
1月27日の事f^_^;
伊東市内の松川公園でイベントがあり、行ってみると、伊豆レンジャーと怪獣がいました。戦隊ものやウルトラマンが大好きな幸典は大興奮!
写真を一緒に撮ってもらったんだけど、近くにいた怪獣が怖くて泣き出しちゃったのよ(T_T)
ニックネーム まんじゅ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

LEGO

去年のクリスマスにこうすけが頂いたレゴブロック!!
懐かしいわ犬(笑)私はダイヤブロックだったけど。
子供の感性の豊かさに驚きの毎日ですが、
ブロックも面白いわーい(嬉しい顔)

レゴブロック1.jpg
ウルトラマンの家だそうですGood

で、海獣出現!!!
レゴブロック2.jpg

てっぺんには
レゴブロック3.jpg

素敵でしょわーい(嬉しい顔)
それにしても今時のブロックって
色んな形のパーツが山盛りよexclamation
ニックネーム まんじゅ at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

バイオパーク

先月、信州松本から実家の母が来ました。
こうすけは大喜びわーい(嬉しい顔)
そこで、前から行ってみたかった
伊豆バイオパークへ行ってきました車(セダン)
うちから車で20分、山の高台にあります。
ココはミニ遊園地と動物園があります。
いやー広かった顔(笑)
犬もOK犬(笑)ドッグランもある。
まず動物園へ。
サファリバスは抱っこできるワンコなら乗れます。
こまでんも行ったよーー。

バイオパーク1.jpg
まず、シロサイにこまめは釘付け目
泣きもせず、瞬きもせず固まっていたので
たぶん怖かったんだろう顔(泣)

ここは草食動物だけを、放し飼いにしているミニサファリって感じです。
種類ごとの柵もあまりないのでみんな自由です。

そして続きをどうぞ
ニックネーム まんじゅ at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

梅雨入り

今日から梅雨入りしたみたい。
こまめは水が大嫌い(-.-;)
雨の日は散歩も嫌がる。水たまりも避ける(^^ゞ
シャンプーも体固まる。
でんは全然平気(^O^)
顔が濡れても喜んで走る。
こうすけなんて、水たまりをバシャバシャやって大はしゃぎ(>_<)
でもやっぱりこまめは、憂鬱そう。
こまめ半寝.jpg
ニックネーム まんじゅ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ズッキーニです

image/komame-2008-06-02T07:14:34-1.data
3日前に、産直市場で買いました(>_<)
大根くらいの
ズッキーニ(*_*)
200円!
炒めたり、焼いたり、浅漬けにしたり、3日かけて食ったど〜。
あじはグーでした(^O^)
ニックネーム まんじゅ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする