2008年09月10日

親子集合

ども、こまめです。
7月6日のことですが、マイダーリンと
子供たちが熱海から来てくれました犬(笑)
たぶん2年以上ぶり。
まんじゅは、朝からえらく興奮してたぞ。

親子集合1.jpg
まず、息子のパッチ。
大きくなったねーGood
あたし、こまめが母よ、覚えてる?
っていうか、あたしが忘れてたかもたらーっ(汗)

親子集合2.jpg
そしてマイダーリン、イギー殿キスマーク
少し顔が白くなって貫録たっぷり。
庭に入るなりごろごろしまくり。

親子集合3.jpg
で、良いお天気だったので、プールに水を入れると
イギーくんが飛び込んできたの、びっくりexclamation
だってあたしは水が大の苦手だから、信じられましぇーーん。

親子集合4.jpg
でんは、2匹と楽しそう。

親子集合5.jpg
されるがままのでん。
あたしは、遊ぶ3匹を遠目に見ながらウロウロしてたのさ。

親子集合6.jpg
途中から、近所に住んでるかりんも参加。
おやつもらえる時は、あたしも参加顔(ペロッ)



ボールを追いかける3兄弟。
かりんは兄ちゃん達に追い付けず、1度もボールを取れなかったけど、
楽しそうだったわ。

親子集合7.jpg
集合写真にチャレンジ!

親子集合8.jpg
これが精一杯ね。
楽しかったなーわーい(嬉しい顔)
って、あたしは遠巻きに参加してたんだけどね。
又、来てねーHello


ニックネーム まんじゅ at 11:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする