2008年10月08日

運動会

ども、こまめです。
10月4日はこうすけの運動会だったモータースポーツ
あたしとでんはお留守番犬(泣)ふん。
写真とビデオを見せてもらったよ。

運動会1.jpg

近くの老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんとの玉入れ。
白組のこうすけ。みんな必死exclamation
紅白1対1の引き分け。

運動会2.jpg
遠くの玉も拾います。

運動会3.jpg
こうすけが一番楽しみにしていた組体操犬(笑)

運動会4.jpg

運動会5.jpg

運動会6.jpg

年中さんになると去年より種目が多いらしい。
ダンス2回、親子競技、玉入れ、組体操、リレー。
頑張ったねえGood
まんじゅったら、子供たちの成長ぶりと頑張りに、
いちいち目を潤ませてたんだってもうやだ〜(悲しい顔)
リレーも速かったーーーーそうな(親ばか)
うちは、ビデオは普段録らないけど
年に1度の運動会だけは、気合い入れて録ってるの。
また、ゆっくり見て、感動するかい、まんじゅ。

ニックネーム まんじゅ at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

睡眠中

image/komame-2008-10-03T17:23:47-1.dataおいら、でんです。
就寝中は、一晩に何度か、幸典に蹴られるんだ(T_T)
慣れたけど…さ。
ニックネーム まんじゅ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする