2008年12月01日

柵つくり

ども、こまめです。
3週間位前から、まんじゅとまっつぁんは
本業の合間にフェンスをリニューアルすべく
奮闘してました手(チョキ)

柵つくり1.jpg

イレクターパイプってのを使って
縦の杭はちゃんとコンクリートで固めて
結構頑丈にできたって自画自賛顔(笑)
前のは、台風で吹っ飛んじゃうほど弱っちかったもんね顔(汗)
でも今度はいいんじゃない犬(笑)

柵つくり2.jpg

看板は、まんじゅが頑張って書いてたGood
ペンキのシンナー臭で頭痛がするとか言ってたけど
上出来じゃないのさGood
入口の鍵の部分が一番苦労してたけど
開けやすくできたしさGood
ただ、あたしの抜ける隙間が
どっこもなくなっちゃったのが
すこーし寂しいけど・・・。
次は、お風呂場の外回りだー
って二人は張り切ってますexclamation

ニックネーム まんじゅ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする