2009年01月22日

新しいバスタブ 新しいバスタブ

ども、こまめです犬(笑)
1月7日のこと。
乾燥肌のあたしは、おなかが痒くて
必死でかいてたのさ顔(汗)
そしたら、まんじゅらが
「洗ってすっきりしっとりお肌にしよー!」
とか言い出して顔(泣)
新しい犬用バスタブへGO!

NEWバスタブ1.jpg

NEW バスタブ2.jpg
お風呂は嫌いだけど、かゆいとこ洗ってもらえるのは
結構気持ちいいかも・・・揺れるハート

NEWバスタブ3.jpg
12kgのでんはいっぱいいっぱい顔(笑)
シャワー好きのでんも、新しいバスタブで身動きできず
ご機嫌ななめっぽいぞ。

NEWバスタブ4.jpg

このバスタブ、洗った時の抜け毛がお風呂場に飛び散らないし
お湯を抜く栓の所にも、網があって、犬を洗った後の
お掃除が楽だとまんじゅは喜んでたよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム まんじゅ at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする