2009年05月20日

ギブスとれた!

ども、こまめよ。
一昨日、こうすけのギブスがとれたよClap
大人なら3か月のとこ、1ヶ月半ではずれましたと。
子供の自然治癒力恐るべし目

↓落書きだらけで、きったなくて臭かった顔(泣)
ギブス.jpg

包帯だけになって、ぐっすり眠れるね。
包帯.jpg

でもまだ完治じゃないから、
1週間は走っちゃだめexclamation×2
久しぶりの小室山で小走りしてまんじゅに
怒鳴られてたぞー。
まだ、膝関節が硬くて、曲がらないみたいだけど
徐々にねGood
頑張れよ。

2009小コ山1.jpg

それにしても、あのジェット風船は・・・
大嫌いじゃー犬(怒)
あたしとでんの前に、持ってくんなー犬(泣)

2009小コ山2.jpg

ニックネーム まんじゅ at 10:32| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

mother,s day

10日は、母の日。
こうすけからのプレゼントわーい(嬉しい顔)
う、うれしいハートたち(複数ハート)
保育園で、がんばって作ったんだね。

2009母の日.jpg

小物入れだろうか。
ひらがなも書けるようになってきて・・・成長してるなあ。
不思議な「あ」だわ顔(笑)
絵も上手Clap
ただ、ママはショートカットですが・・・たらーっ(汗)
同じテーブルのお友達の絵と似ていたけど・・・・
気のせいか・・・ハハハ
可愛く描いてくれてありがとう黒ハート 

愛してるよ〜こうすけーGood
ニックネーム まんじゅ at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

pupuカフェ

ども、こまめです。
昨日、まんじゅが、前から行ってみたかった
っていうドッグカフェへ犬(笑)
「pupuカフェ」さん犬(笑)
1年位前にできたんだって。
うちからお散歩しながら20分犬(足)

pupuカフェ1.jpg

かわいいカフェ。
ドッグランもあるよ犬(笑)
この日はここで、写真撮影があったの。
今回は無料だって、まんじゅはにやけてた顔(笑)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

pupuカフェ2.jpg

撮影終了後、あたしはヘトヘト犬(泣)

pupuカフェ3.jpg

まだまだ元気なでん。

pupuカフェ4.jpg

帰り道、こうすけ探検隊の散策は続く。

pupuカフェ5.jpg
  
あたしはさっさと帰って、ひと眠りしたいのに
こうすけとお散歩に行くと、中々前進しないのよ顔(汗)

pupuカフェ6.jpg




ニックネーム まんじゅ at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

こんな食べ方で

いやーーーまんじゅです。
GWの忙しさも落ち着いて
昼間っから眠い今日眠い(睡眠)

いちごの季節も終盤。
春は色々なみかんが美味しい伊豆手(チョキ)
はるみ、でこぽん、せとか・・・
で、今はニューサマーオレンジGood
ご存じですかこれ。
リンゴのように皮をむいて
白い部分も食べるんです。

ニューサマーオレンジ1.jpg

全然苦くないのわーい(嬉しい顔)
白いとこも甘くて美味しいから、不思議exclamation

ニューサマーオレンジ2.jpg

この時期、ほぼ毎日
いちごかみかん食べてますわ顔(笑)

ニックネーム まんじゅ at 15:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

小室山つつじ祭り

ども、でんです犬(笑)
4月23日、買い物の帰りに小室山に寄ったのさ。
まんじゅ達は、この鮮やかさに感動してたわーい(嬉しい顔)
おいらは、花より散歩犬(足)

小コ山つつじ2009.jpg

小コ山つつじ2009-2.jpg

小コ山つつじ2009-3.jpg

小コ山つつじ2009-4.jpg

小コ山つつじ2009-5.jpg

あの時は8分咲き位だったから
今頃満開かなーー顔(笑)
ニックネーム まんじゅ at 02:50| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする