2006年02月04日

懐かしいわ

でんの成長振りがすごいので
こまめはどうだったかな
と思い、アルバムCDを見てみた目
懐かしくって、可愛くってついつい
時間の経つのを忘れて見てしまう。
2年半前。
こうすけ生後1ヶ月黒ハート
こまめ生後4ヶ月揺れるハート
このころふたり共5kgぐらいで同じ重さでした。
一緒にお休み3.jpg一緒にお休み1.jpg
まだまだ抵抗力の少ない赤ん坊と、こまめを近づけるのは早いと思ってたけど、こまめは、もーう気になって気になって仕方ない日々。
ちょっとこうすけを寝かしておくと、いつの間にか横でよく寝てました。
すっかりお姉さん気取りでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まんじゅ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | こまめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ。かわいいぃ。
画像だと大きく見えますが、ほんとはちっちゃいのよね。1ヶ月だもの。
でんちゃんも大事にいたらなくて良かったですねー。
Posted by きくちゃん at 2006年02月05日 15:16
あ〜いい図だ〜♪憧れですよ、憧れの光景!
こまめちゃんはアレですね、母性本能が
強いんですね〜やっぱり♀はいいなぁ
ウチの犬にはそういう優しさ成分が無い...
しかしでん殿、いつの間にかエッコを抜いて
ぐんぐん大きくなってますね(目指せヘビー級?)
Posted by はちべえ at 2006年02月05日 22:39
この頃からこまめちゃんの母性本能は開花していたのかな〜。
すごくいい写真ですね♪
みんなとっても成長してますね。
Posted by hiro-p at 2006年02月06日 13:11
うふふかわいい〜!ほほえましい〜
このころから面倒見がよかったんですね!!
こまめちゃんて☆

調度同じ日、私もアルバムに見入ってたんですよ!
すごい奇遇〜〜♪うれしいー♪♪
見始めるととまらなくなりますよね〜^^
Posted by kura at 2006年02月08日 11:55
こまめちゃんは4ヶ月にして母性が芽生えていたのですね〜。
ゴマの4ヶ月といったら・・甘噛みがひどくてひどくて悩み狂っていた頃・・。
えらい違いです(笑)
Posted by yu-min at 2006年02月09日 07:45
★きくちゃんへ
ちっちゃいですよ。
でもこうすけは、標準よりビッグベビーでした(笑)

★はちべえさんへ
こまめは母性本能強すぎるとこがあって、
こうすけやでんを守ろうとして、ガウガウ犬になっちゃうことがあるんです(涙)
でんはヘビー級間違いなし!

★hiro-pさんへ
2匹と1人はすくすく成長してます。
元気すぎて付いていけない時も多々あり(笑)

★kuraさんへ
えー偶然ですねーー!
そうそうアルバムって見始めると止まらなくって。
他の作業は翌日回しになっちゃいました。

★yu-minさんへ
こまめもまだまだ子供でしたが、お姉さんぶりも発揮していた不思議な時期でした。
Posted by まんじゅ at 2006年02月10日 14:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/189160

この記事へのトラックバック