2005年07月14日

予定日まで後1週間

産箱2.jpg
こまめの出産まで後1週間ほどです。
私達ももうドキドキふらふら
産箱にもすっかり慣れて、お得意のこんな姿で寝る様になりました。
明日は病院でエコーを撮ってもらう予定。
何匹いるかなーーーー?
ボステリは帝王切開が多いと聞くけれど
自然のままでがんばることができれば、自力で生ませてあげたいなー
悩みます

ニックネーム まんじゅ at 10:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんといよいよですね。
私もドキドキ!ワクワク♪です。
そうですね。自然に出産できれば、産後のこまめちゃんの負担が軽いですものね。
いずれにしても、無事出産できますように。願っています。
がんばれ!こまめちゃん!

マイブログリストとHPのリンクに追加させていただきました。
紹介文を私なりに書いてしまっていますが、不都合な点がありましたらBBSかメールにでもお知らせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by きくちゃん at 2005年07月14日 17:32
はじめまして、マコトと申します。私もボストンテリア(虎徹)を飼っています。
こまめちゃん、もうすぐなんですね!?
ホントドキドキでしょうね。
わたしも無事出産できますように、祈っています!
Posted by マコト at 2005年07月14日 22:08
私もね、獣医さんに聞きましたが出来れば自然出産が良いですよね!
ベビちゃんが多いと赤ちゃんが小さいので自然分娩できるようですけどね。
こればかりはその時になって見ないとわからないですね!
エコー私も楽しみにしてます!!
Posted by miyuki at 2005年07月15日 01:43
★きくちゃん
リンク本当にありがとうございます。
そして、こまめのこと応援してくださってありがとうございます。
もう少しです。
出産の様子も皆さんにお伝えできるようデジカメを握り締めますが、興奮と緊張でブレそうです。

★マコトさん
はじめまして。
見に来てくださってありがとうございます。応援ありがとうございます。
がんばるこまめを綴っていきたいと思いますので、又見に来てください。

★miyukiさん
いよいよ今日、病院に行ってきます。
あ---何匹かあああ?
そして異常がありませんように・・・・
と祈りつつ行ってきます。
今夜、ご報告します。
Posted by 萬寿 at 2005年07月15日 09:05
ご無沙汰してます^^
こまめちゃん、随分おなかが大きくなりましたね。イギーも同じ格好して寝てる時があるので笑えます。病院の結果、楽しみにしています。後は無事産まれますように・・・。
Posted by イギー家 at 2005年07月15日 09:37
★イギー一家さん
ブログ見に来てくれたんですね。
嬉しいーー。
ありがとうございます。
3匹共元気に生まれてきますように祈る日々です。
Posted by 萬寿 at 2005年07月16日 23:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/25088

この記事へのトラックバック