2005年07月15日

ベビー3匹です

こまめのお腹の中にベビーが3匹いることが分かりましたわーい(嬉しい顔)
今日病院でレントゲンを撮って確認したんです。
今のところ骨盤よりベビーの頭の方が小さいので自然分娩できるかもしれないとのこと。でも予定日1週間前は一番子犬が成長する時期なので来週まで分かりません。もう心臓バクバク黒ハート
興奮気味の私達に獣医の先生は
「飼い主さんが舞い上がっちゃうとこまめも落ち着けないので、出産当日はできるだけリラックスしてくださいね」
とおっしゃいました。どっ努力します。
ももちゃん.jpgこまめの部屋.jpg
夕べはボステリのももちゃん♂が遊びに来てくれました。
スタイルのよいかっこいいももちゃん。こまめはこんな時期なので挨拶だけしてすぐお部屋へ戻りました。
事務所にあるこまめの休憩所に2歳になる我息子が入り込み、こまめも負けじと入って、暫くふたりでじゃれあってました。結構仲良しなんです。

ニックネーム まんじゅ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベビーちゃん3匹ですか♪1週間で成長するということですが、自然分娩できればいいですね。

リンクの件、大歓迎です!!
わたしもはらせていただいてもいいですか?
Posted by マコト at 2005年07月16日 01:26
ベビちゃん3匹ですか!!
楽しみですね♪
ポコポコお腹蹴っ飛ばしてすごい動いてるでしょ〜
息子さんとこまめちゃん同年代なんですね(笑)
何か通じるものでもあるんでしょうか???
仲良しこよしいいです☆
Posted by miyuki at 2005年07月16日 05:55
おじゃましまぁ〜す。
『風の音』リピーターのChinamiです。
先日も風の音にはお世話になりましたぁ〜
ベビーちゃん、3匹ですか。
自然分娩できるといいねぇ〜。
Posted by chinami at 2005年07月16日 09:02
わぁ。3匹ですか〜。
がんばれ!こまめちゃん!
スルスルって生まれて来てね、パピーちゃんたち!
何だか私まで、読んでいるだけでドキドキしてしまいますもの、萬寿さんご夫婦がリラックスって大変よね(^^)

息子さんとこまめちゃん、同じ位の幅?
流石、妊婦さん! うふふ。
微笑ましいですねぇ♪
Posted by きくちゃん at 2005年07月16日 10:05
★マコトさん
ありがとうございます。
3匹だから自力で生みやすい大きさなのでは・・・と獣医さんは言ってました。
リンクの件、是非お願いします。

★miyukiさん
なんとなくこまめのお腹が動いている様な気もします。 
こまめは息子より4ヶ月早く生まれたお姉さんです。息子はオムツもまだ取れないのに、こまめはもう母になるなんて・・・犬の成長が早いのか、人間の成長が遅いのか?!

★Chinamiさん
何度も来てくれてありがとうーーー。
次に来てくれる時はきっとこまめ親子に会えると思いますよ。るん!

★きくちゃん
ほんとスルスル生まれてほしい!
そう、こまめと息子は胴回りが今同じ位なんです。今、息子にこまめの産箱には絶対に入らない様に言い聞かせる日々です。
Posted by 萬寿 at 2005年07月16日 23:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/26071

この記事へのトラックバック