2005年07月30日

生後9日目。母強し。

ヤ中.jpg
昨日は、こまめの1回目の抜糸で、2本抜いてきました。
パピー達だけ、家に置いていく訳にはいかないので、別のゲージに入れて連れて行きました。10分位は親子とも落ち着いていたんですが、その内お腹がすいた子等がキュンキュン泣き始めると、こまめは大騒ぎ!
車中で大丈夫か心配でしたが、そっとこまめの元にパピー達を置くと、寝ながら授乳してました。
いつもは、車の中で落ち着き無くソワソワしてるのに少々揺れてもどっしり構えてます。母は強いですね。
病院では、こまめのダーリン、イギー君一家と待ち合わせ。
まん丸の子犬達に、感激していました。娘さん達もそっと触れて、柔らかさにうっとり揺れるハート・・・・て感じ。次回は目も見えて歩いているでしょう。名前考えてますかー?うちも悩んでます。

ニックネーム まんじゅ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
パピーちゃん達コロコロとしててホント赤ちゃん!って感じでかわいいですよね〜♪
今、名前を考え中なんですか?
って事は萬寿さんのうちで育つ事になったパピーちゃんはどの子なんですか?もし良かったら教えて下さい♪♪
Posted by のんちゃんまま at 2005年07月31日 17:25
はじめまして。
あかちゃんかわいいですね〜!!
リンクをたどっていたらたどり着きました。
うちは男の子なのでこういう場面に出会えないので
こちらのブログで疑似体験させていただいてます。
まだ鼻がぴんくですものね。かわゆい!!
リンクさせてください!
宜しくお願いします。
Posted by ゆうこ at 2005年07月31日 17:43
ふふふ〜♪こまめちゃん、しっかりママしてますね(^ー^* )フフ♪ ベビーピンクの赤ちゃんたちもかわいい〜〜〜!!!

あ、うちにリンク貼らせていただきました★事後報告です〜〜m(_ _"m)ペコリ 早くこまめちゃん親子に会いに行きたいですーー!!!
Posted by えみ太 at 2005年08月01日 00:32
先日はお疲れ様でした^^
なんといっても子犬の可愛さには(ノ゜凵K)ノびっくり!!
こまめちゃんがしっかりお母さんをしてくれていて、子犬がすくすく成長してるのがよ〜くわかります。
萬寿さん家族にもいろいろと教えてもらってホント助かります^^;
とにかくあの小さい声で一生懸命ないてる姿はたまんないですね!
こまめちゃん、大変だけど頑張ってね!
Posted by イギー家 父 at 2005年08月01日 14:50
こまめちゃんの母性愛に涙です。
やはり、母になると変わるのですね。
こまめちゃん、頑張ってね!!
陰ながら、応援してるからね!!!

こちらもリンクしました〜!!
よろしくお願いします!!
Posted by プティ at 2005年08月01日 16:00
★のんちゃんままさん
名前は悩みます。
どの子をうちの子にするかはまだ決めていません。今はそれより3匹共元気に育ってねー、と願う毎日です。

★ゆうこさん
はじめまして。ありがとうございます。
疑似体験しちゃってください。
リンク是非お願いします。
こちらからもさせていただきますね。

★えみ太さん
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね。
子犬の様子、たまに見に来てくださいね。

★イギー家 父さん
こちらこそ、みんなで会いに来てくれて、ありがとうございました。
ほんと、あの可愛さはたまんないです。
私達も、こまめの出産を機に始めて知ることが多くて「へーそうなんだー」の連続です。
こまめがんばってます。

★プティさん
ほんと、母になると変わりますね。
こどもを守ろうとする気持ちは、生き物共通なんでしょうね。
リンクありがとうございます。
Posted by 萬寿 at 2005年08月01日 23:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/35189

この記事へのトラックバック