2005年09月09日

パッチとの別れ。

生後49日。
今日は1匹とお別れの日。
イギー家の一員になる日です。
通称「水玉」。名前は「パッチ」君に決まりました。
3匹の中で一番大きかったけど、一番甘えん坊でした。
こまめの足音がすると真っ先に起きて
「きゅんきゅん」ママを呼んでた。
離乳も最後だったね。なかなか離乳食を食べたがらずおっぱいを欲しがってたっけ。とっても優しいパッチ君、元気でね。
パパ一家で楽しく暮らしてね。わーい(嬉しい顔)
ただひとつ、自分のウンを食べちゃうのが気がかりです。あせあせ(飛び散る汗)

パッチ.jpg

朝、最後に親子4匹で遊ばせようとゲージから出してあげたら
なんと、こまめが横になって2分位おっぱいを吸わせてあげたのです目
もう出ないはずなのに。お別れだって分かっているような気がした瞬間でした。

最後のおっぱい.jpg

息子とも最後のチュキスマーク

幸典とパッチ.jpg

兄弟揃っての最後の食事。

パッチ最後の食事.jpg

お別れの前にママと兄弟達と思いっきり遊びました。
とっても激しくとっても楽し気ダッシュ(走り出すさま)
パッチ、又、会おうね。
パッチ最後にこまめと.jpg

ニックネーム まんじゅ at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおっっ〜〜〜!!そうですかぁ水玉くん⇒『パッチくん』って
お名前頂いたのネッ♪可愛いお名前!!
パパと一緒に暮らすんですねっ☆
こまめママスゴイ!!最後にっおっぱいを・・・なんだか〜切ないっ。。。
でもっパッチくんは、パパのところでワンパクに元気にのびのび愛情たっぷり暮らすんでしょうねっ♪


Posted by べっつんママ at 2005年09月10日 10:12
昨日は色々語り合ってしまいましたね(笑)
こまめちゃんも切ないよね〜
でもこまめちゃん似のかわいこちゃんこれからずっと一緒だもん!!
日記更新楽しみにしてますから〜♪
頑張ってね!!
ほんとありがとうございました!!
Posted by miyuki at 2005年09月10日 23:17
お別れは寂しいものですね・・・。
でもまた会えるんですよね!!
その時が楽しみだぁ〜。
タグふれ・・なかなかお会いできないですね〜。
Posted by yuki at 2005年09月11日 08:49
ついにお別れの日が来てしまったんですね〜。
何かを察したみたいにおっぱいをあげてる姿がなんか切ないですね。。
イギーパパの所で元気に育って欲しいですね!!
水玉くんパッチって名前に決まったんですね〜カワイっ♪やっぱり頭部の模様からきてるのかな?
Posted by のんちゃんまま at 2005年09月11日 12:48
最後までこまめちゃんは母として精一杯だったんですね。
切ないなぁ〜。
そしてお別れも・・・
でもまた会えるんだよね。
パッチくんはこまめママの愛情いっぱいもらって育ったから、これからもきっとやさしいいコになるね。
成長した姿が楽しみですね。
Posted by hiro-p at 2005年09月11日 13:55
★べっつんママさんへ
そう可愛い名前ですよね。
パパのイギー君は大喜びらしいです。
愛情たっぷり家族のもとで幸せに暮らすと思います。

★miyukiさんへ
こちらこそお話できて嬉しかったわ。
がんばって更新しますよー。
こちらこそありがとうございました。

★yukiさんへ
お別れのときは、少しうるうるしてしまいました。
でも近いから又、会えます。
成長が楽しみ。

★のんちゃんままさんへ
こまめは最後まで母でした。
そういえばパッチ君の名前の由来を聞いてなかったなあ?
聞いてみます。

★hiro-pさんへ
本当に優しい親子でした。
愛情いっぱいのわんこになると思います。
成長も楽しみです。
Posted by 萬寿 at 2005年09月12日 00:24
先日はどうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
あの後、パッチは車酔い?したのか、
家に着いてご飯を戻してしまいました^^;
環境の変化もあるだろうし、いきなり大きい犬(イギー)がいるんですから、何かしら疲れちゃったんでしょうかね^^
でも、もっと初日は鳴き続けると思っていましたが、
遊び疲れもあってか意外と夜は静かに寝ました。
イギーも最初はキョトンとしたような感じで面白かったですよ
( ´艸`)
Posted by イギー家 父 at 2005年09月12日 16:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/64398

この記事へのトラックバック