2007年01月17日

微妙な距離

先日来てくれたビーグルのりりビちゃんと
ボステリのぶん太君です犬(笑)

りりビちゃん.jpg
りりビちゃんの名前は
「凛々しいビーグル」の略。
可愛いでしょ黒ハート
こまめにお誕生日プレゼントをありがとう手(チョキ)

ぶん太君1.jpg
ぶん太君は1月11日が1歳のお誕生日Clap
こまめと1日違いでした。
おっめでとーーーわーい(嬉しい顔)
元気いっぱいに庭でアジリティーにチャレンジしていました。
できたかな?

ぶん太君2.jpg
そして、こまでんとご対面。
微妙な距離を保ちつつのごあいさつ。

ぶん太君3.jpg
ありがとね、ぶん太君。

ニックネーム まんじゅ at 12:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた可愛いお客様ですね〜〜♪
1歳だったらまだまだヤンチャなのかな?
Posted by yuki at 2007年01月17日 19:49
★yukiさんへ
とってもやんちゃで可愛いこでした。
Posted by まんじゅ at 2007年01月18日 11:36
きゃはっ!ぶん太が載ってる!びっくり。
先日は大変お世話になりました。ぶんトコです(^-^)
こまめちゃんも無事にお誕生日を迎えられて良かったですね。おめでとうございました。
私の方のブログは、やっと前編を更新して、なかなか後編UP出来ない状態で、もどかしいです。風の音さんでの出来事、まだまだ載せますからねぇ〜。(こまめちゃん&でん君の登場後編でご免なさい)
親切なパパさん・ママさんのおかげで、本当に楽しく過ごせました。初めての旅行を風の音さんにして良かったです♪いろいろありがとうございました。
Posted by ぶんトコ at 2007年01月18日 20:43
きゃはっ!りりびも載ってる!
こうちゃんが、私のボサボサの髪にしてくれた甘いkissにメロメロになってしまいました。ホストクラブにハマってしまう人の気持ちがわかるかも。リリビが夜遅くまでワンワンうるさくしてゴメンナサイでした。
ぶんちゃん、遊んでくれてありがとう!ブログ、前後編に分かれているのですね〜早速見に行かなくちゃ
Posted by りりヒロ at 2007年01月19日 19:19
★ぶんトコさんへ
こちらこそありがとうございます。
こまでん、何とかぶん太君とちょっぴりご挨拶ができ・・・たつもりです。
ブログ、見にいきまーーす。

★りりヒロさんへ
ありがとうございました。
こうすけが、親と先生以外にチュッキスマークするなんて、滅多にないんですよ。
私もびっくりです。お話を聞いてくれる優しいお姉さんは大好きなんです。
Posted by まんじゅ at 2007年01月22日 09:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/685153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック