2006年07月28日

トイプです。

いつもフワフワくるくる毛の
かぼすちゃん。トイプードルです犬(笑)
今回は、すっきりサマーカットで
違う犬かと思うほど。
ソフトモヒカンもとってもキュートでした黒ハート
かぼすちゃん.jpg

チョコちゃん.jpg
5ヶ月のチョコちゃんは、でんといっぱい遊んでくれたね。
ありがとう。

ニックネーム まんじゅ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

連休に来てくれたよ

海の日を含んだ3連休に来てくれたお友達犬(笑)
いつものことながら
私の手があいた時に撮るので、
みーんなは撮りきれなくってごめんなさい。
来てくれてありがとねー顔(笑)

ルルナフロル1.jpg
とっても仲良しな3匹。
名前の順番合ってるかしら。

ルルナフロル2.jpg
手作りお洋服が超キュートです。

あんこちゃん.jpg
あんこちゃんはフレブルにしては
耳が少し大きめで、足が気持ち長いので
ボステリに間違われることが
最近多いんだって。

ダンクくん.jpg
大きなワンコが苦手なダンク君。
でんを遠目に見つめていたね目

シェリー君.jpg
シェリー君は、ジャンプや寝転んだり
色々できるんですClap感動!
小さい頃から、こつこつ教えてたんだって。
でんも、やるぞー。
ニックネーム まんじゅ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

フリフリ

一昨日来てくれたチワワちゃん達犬(笑)
ありがとうー顔(笑)
6匹だったんですが、ぶれぶれ写真ばかりで
かろうじて、この1枚が。
1kgちょっとの超可愛いワンちゃん達。
オーダーメイドのフリフリドレスがとってもすっごくキュートでした黒ハート
フリフリチワワちゃん.jpg

こまめにこんなドレス着せてみたいわ。
似合わないと思うけどさあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まんじゅ at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

主役はマナ君です

先日来てくれたマナ君ママから
可愛い写真を頂きました。
ありがとうございます顔(笑)
マナ君もでんも男の子ですが
ごあいさつのキスマーク
マナ君1.jpg

私が撮った写真ときたら
マナ君主役で撮りたかったのにさ。
マナ君2.jpg
マナ君3.jpg
ニックネーム まんじゅ at 14:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ウランちゃん

うちには、MIX犬もよく来てくれます。
先月ですが、来てくれたウランちゃん犬(笑)
ありがとう。
コーギーとフレブルが恋に落ちて授かった子だそうです。
とっても大人しくて可愛いんです。
パパママ大好きで、いつもどちらかを熱い視線で見つめていました目
体型はコーギーで模様がフレブルですねわーい(嬉しい顔)
フレブル×コーギー2.jpg
フレブル×コーギー1.jpg

最近気付いたんですが、MIXワンコの場合
体の大きい方の血が強いのかしら?!

この前来てくれたラブラドール×セッターも
見た目はほとんどラブラドール。
クロラブ×コーギーも
ちょっと足の短いクロラブって感じで
超可愛かったわ顔(笑)
ニックネーム まんじゅ at 17:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

賢いのだ

一昨日来てくれたアトム君は
とーーーーっても賢いのだ犬(笑)
何でも、警察犬訓練士のお友達にしつけて頂いたそう。
待てはもちろん、回ってみたり、飛んでみたり、寝てみたり・・・・
パパの言うことは何でも聞いちゃうのよんGood
しかも楽しそうわーい(嬉しい顔)
こんなことも下お茶の子歳々。
アトム君.jpg
でんともいっぱい遊んでくれて
ありがとうーーatom君Hello

見習わなくっちゃと、うちの親子も挑戦したけど
全くできず犬(泣)
前からやってみたかった
こーーんなことしてみました。

見て見て!
ニックネーム まんじゅ at 17:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

負けちゃったよん

昨日のサッカーワールドカップは
残念もうやだ〜(悲しい顔)
オーストタリアに2点目を入れられた時はがっくりきたわたらーっ(汗)
でも、サムライニッポンexclamation
チャンスはまだあるさ、
ガンバレー演劇

ところで、5日間続いたこうすけの水ぼうそうが
昨日完治し、今日から保育園に行った。
元気が一番わーい(嬉しい顔)やれやれ。
5日間できなかったパソコンや、
あんなことこんなことしなくちゃね。

気を取り直してお友達紹介です。
ハヤト君。
元気いっぱいの5歳。
犬も人も大好きね。
ハヤト君1.jpg

ハヤト君パパのTシャツ、ボステリよんハートたち(複数ハート)
ハヤト君2.jpg

そして、こまめったら
ちょっとお見苦しい写真です。
見てみる?
ニックネーム まんじゅ at 12:10| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

でん、イタグレともちょっと似てる?

先日来てくれたワンちゃん犬(笑)
きりんちゃん9ヶ月。
とっても可愛い女の子黒ハート
イタリアングレーハウンドのパンプ君。
かっこいいーーーGood
男の子はパンプクンの家族ですよ。
きりんちゃんとパンプくん.jpg

きりんちゃんとパンプくんはとっても仲良し。
でん、割り込みました顔(笑)
きりんちゃんとパンプくん2.jpg
ニックネーム まんじゅ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

狆です。

昨日は、最近では滅多に見ない「ちん」のモモちゃんが来てくれました。  
モモちゃん、7歳です揺れるハート
モモちゃん.jpg
うちに来てくれた狆は、モモちゃんが2匹目ですよ。
可愛いでしょぴかぴか(新しい)
遊んでくれてありがとねー。

そういえば、うちのみかんの花が満開桜
秋にはジューシーなみかんが食べられるわわーい(嬉しい顔)
みかんの花.jpg
ニックネーム まんじゅ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

久々のお日様

一昨日来てくれたお友達犬(笑)
チワワのひなちゃんは6ヶ月黒ハート
可愛すぎです。
ひなちゃん.jpg

そしてMDのルンちゃんとノンちゃん。
ルンちゃんは珍しいブリンドル柄なんです。
こうすけといっぱい遊んでくれてありがとう。
ルンノン.jpg

そしてこの日は久しぶりの晴れ
こまめとでんは
続きを見てみる?
ニックネーム まんじゅ at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

アンディくんもボール好き

一昨日来てくれたアンディ君犬(笑)
でんの大好きなボールがかなり気になってました。
アンディくんと1.jpg
アンディくんと2.jpg
アンディくんと3.jpg

ニックネーム まんじゅ at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

それぞれの遊び方

一昨日の土砂降り雨も止み。
昨日の朝は、庭で遊びました。
とっても楽しかったワン犬(笑)
吉右衛門君、チップくん、プルくん
ありがとねーーGood
吉右衛門くん.jpg
チップくん.jpg
プルくん.jpg
H18.5.14庭3.jpg
H18.5.14庭2.jpg
H18.5.14庭1.jpg


ニックネーム まんじゅ at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

横浜で人気のゴンちゃん

横浜から来るお客様達が、元町と大通り公園辺りでは有名なボステリがいると聞いていて、一度会いたかったんです。
それが、一昨日遊びに来てくれたゴンザレス君。
通称ゴンちゃんわーい(嬉しい顔)4歳。♂。
14.5kgexclamation×2
今まで出会ったボステリの中で一番大きいです。
こまめはもちろん、でんも小さく見えましたあせあせ(飛び散る汗)
ゴンザレスくん1.jpg
うちの2歳児こうすけが、身長95cm体重15kg。
なんと、同じくらいなのだ顔(メロメロ)
でも決して太ってる訳ではなくて筋肉モリモリexclamation
気は優しくて力持ち・・・タイプ。ステキ。
ゴンザレスくん2.jpg
こどもが大好きというゴンちゃん。
こうすけといっぱい遊んでくれてありがとう顔(笑)
ゴンザレスくん3.jpg
横浜の皆さん、大通り公園をお散歩するとゴンちゃんに会えるかもよん。
ニックネーム まんじゅ at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ウェルシュテリア

昨日お泊りに来てくれたパティちゃんとアメリちゃん親子。
いつもありがとうございます。
お帰りになってから主人が
「ウェルシュテリアも可愛いね」と。
「えーミニシュナじゃないんかーexclamation×2」と私。
ずっとミニチュアシュナウザーだと思っていました。
すみません。勉強不足だわふらふら
パティちゃんとアメリちゃん.jpg
手前がアメリちゃん(子3歳)、奥がパティちゃん(母6歳)
いくつになっても甘えん坊のアメリちゃんとしっかり者のパティちゃんです。
去年11月に来てくれた、かえでちゃんのお友達。
かえでちゃん.jpg
と・・・こちらかえでちゃん。
ボストンテリア7歳。
白髪も出てきているけどとーっても元気。
ボール大好きっ子サッカー

そして、さてさて・・・
続きを読んじゃう
ニックネーム まんじゅ at 10:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ようこそ

デジカメの画像が、パソコンにうまく取り込めなかった期間に来てくれたワンちゃん達犬(笑)

くうちゃん.jpg
2回目のくうちゃん。
マナーパンツがおしゃれで、ちょっぴりシャイわーい(嬉しい顔)

なずなちゃん.jpg
4回目のなずなちゃん。
いつも可愛い洋服で、つぶらな瞳がキュート揺れるハート

ラニくん.jpg
始めましてのラニ君。
私好みのお顔ですキスマーク

なずなちゃんと.jpg
相変わらず遊びたがりのでん。

こうすけとごはんを食べて、寝かしつけたら、自分もつい眠り込んでしまうこの頃眠い(睡眠)顔(笑)
ワンちゃん達の写真がなかなか撮れませんふらふら
ガンバロ。
ニックネーム まんじゅ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

プチオフツアー

18日(土)は朝からドキドキ顔(え〜ん)
17日に泊まったお客様をお見送りしてダッシュでお掃除ダッシュ(走り出すさま)
早く到着しても大丈夫なように、午前中で準備を済ませたGood
午前中はとっても良いお天気だったのに晴れ
午後2時半くらいから雨もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ブログで知り合った皆さんに会えて
それだけで私は有頂天でした顔(笑)
プレゼントに用意したワンコ服は
私の母の手作りでしたが
サイズが合わないワンちゃんも居てごめんなさい。
首周り、胴回りだけじゃなくて、着丈も聞いとけばよかったです。

プチオフツアー1-1.jpg
夕方伊東市内のエドくんと、そのお友達、埼玉の小治郎くんが遊びに来てくれました。うれぴーわーい(嬉しい顔)
はちべえさん、おみやげありがとうございました。
夕食は大賑わいでした。
大人数だといろりが熱いのではと心配。
色々で熱気むんむんexclamation×2
プチオフツアー2.jpg
プチオフツアー3.jpg
プチオフツアー4.jpg

夕食後は皆さんで企画してくれた
「待てゲーム」
優勝はフレブルのブンタくんClap
超可愛くって、パパ命黒ハートって感じのブンタくんは、周りに囃されようとパパが「よし」っていうまでずっと待ってました。偉いexclamation
こまめとでんも見習ってよん。
おかしかったのは準決勝。
ゴマ君vsボブくんのとき
ゴマ君ママはぶぅちゃんを立たせようと
「よし」って言ったら
ゴマ君が立っちゃって、大爆笑わーい(嬉しい顔)
プチオフツアー5.jpg

待てゲームの後は、私達で企画した
「ビンゴゲーム」
11個の景品を争奪していただきました(笑)
いつも9時前には寝るこうすけも興奮状態で
11時近くにやっと寝付きました眠い(睡眠)

プチオフツアー5.jpg
お行儀のよさナンバーワンひらめき
プチオフツアー7.jpg
かなり激しく遊んでた。

翌日の朝は晴れて、みんなで庭へGOダッシュ(走り出すさま)
プチオフツアー8.jpg
プチオフツアー9.jpg
プチオフツアー10.jpg
プチオフツアー10.jpg
プチオフツアー12.jpg
プチオフツアー13.jpg
プチオフツアー14.jpg
プチオフツアー14.jpg
プチオフツアー16.jpg
みんな、でんとこうすけと遊んでくれてありがとう。
こまめががうがうしちゃったワンちゃん、ごめんなさい。
皆さん本当にありがとうございました。顔(笑)
私達は、幸せを感じながらビールで乾杯ビール
そして、こまめをしつけ教室に連れて行こうと決心しました。
風の音を初めて1年半。
中古で購入したペンションなので、まだまだ直したい所が沢山あります。お風呂の拡大、庭の整備、壁や床の張替え等・・・少しずつ直して、もっともっと気に入っていただける宿めざしてがんばりまーすGood
あ、気が向いたらトラックバックしていただけると嬉しいです。
自分ではやり方よく知らないんですけど・・・
ニックネーム まんじゅ at 04:57| Comment(8) | TrackBack(2) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

いっぱいだー。

3月18日(土)
ブログで知り合った皆さんが、うちに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
みなさん、本当にありがとうございました。
感激ひとしおたらーっ(汗)
もう私達、かなり舞い上がってしまってました。
楽しんでいただけたものか、皆さんがお帰りになった後もドキドキふらふら
皆さんのお名前を覚えきれず、結局ブログ名で呼んじゃって、それも忘れちゃうと、ワンちゃんの名前にママとパパを付けて呼ぶ・・・という失礼さですみません。
プチオフツアー1.jpg
ゴマくん、さくらちゃん、ぶぅちゃん、ボブくん、コナンくん、ボーズくん、テラちゃん、エリンちゃん、レンゲちゃん、アンズくん、ウィンちゃん、キングくん、オムくん、ラスティちゃん、ブンタくん、かりん
エドくん、小治郎
みんな、巨大でぺろぺろ好きのでんと遊んでくれてありがとう。
そして、こまめがつれなくてごめんなさい。
楽しい時間をありがとうございました。
とりあえずお礼まで・・・・
詳しくは又書きますよ。
ニックネーム まんじゅ at 14:21| Comment(7) | TrackBack(1) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

いっぱい遊んだね

ボス君.jpg
先日お泊りに来てくれたかっこいいボス君Good
でんと1ヶ月違いのお兄ちゃんです。
あそびたーい盛りのボス君とでんは
ヘトヘトになるまでじゃれあっていましたわーい(嬉しい顔)
こまめは、たまーにご挨拶ね。
話は変わって昨日・・・
続きを読む
ニックネーム まんじゅ at 11:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

雪が降った日

2月5日のこと。
前の晩に雪が降り、庭は積雪5cm雪
この冬3度目の雪でした。
晴れ
フレブルのシルべスター君と
初めての雪を楽しんだでんでした。
シルベスターくん2.jpg
シルベスターくん1.jpg
シルベスターくん3.jpg
ニックネーム まんじゅ at 23:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ウィルちゃん

先日お泊りに来てくれたウィルちゃん。
とーーーーってもキュートなんですわーい(嬉しい顔)
小型のボストンで乙女顔。
胸キュン黒ハート
ウィルちゃん1.jpg
ウィルちゃん2.jpg
でーーーん、リードかじるなー顔(ぷんっ)
ウィルちゃん、でんがしつこくてごめんね。
遊んでくれてありがとう犬(笑)
ニックネーム まんじゅ at 11:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする