2005年12月11日

狂犬病予防注射

12月8日(木)、でんの狂犬病予防注射に行ってきた。
兄弟達に会えるのが楽しみわーい(嬉しい顔)

注ヒ時パッチ.jpg
パッチにはびっくりexclamation×2
7.7kgexclamation
こまめより大きくなってた。
生後4ヶ月ちょっとの仔犬とは思えません。
足上げちっこもたまにする様だし、成長してますねグッド(上向き矢印)

注ヒ時かりん.jpg
かりんは、5.5kg
だいぶ吐かなくなってきたみたいで良かった顔(笑)
かわいい顔立ちは変わらず、とってもキュート黒ハート
こまめが4ヶ月の頃と同じ大きさだから、こまめと同じサイズの成犬になると思います。
でんは6.7kg
大きくなったーexclamation
耳はまだ少し垂れ気味だけどまいっか。

注ヒ時兄弟.jpg
大中小の3兄弟。
久々の再開は又も激しくダッシュ(走り出すさま)
写真はうまく撮れません顔(なに〜)

注ヒ時イギーくん.jpg
そしてそして、この日は3兄弟のパパ
イギー君も来てくれたのだ犬(笑)
きゃー久しぶりー!!!
かりんとでんはパパとは初めましてだね。
車から子供達を見つめる瞳がかっこいいでしょ。
こまめはお留守番だったので会えなかったけど
又、ゆっくり遊びましょうね。

ニックネーム まんじゅ at 10:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

2回目ワクチン

パッチワクチン.jpg
パッチでかいぞグッド(上向き矢印)

一昨日、2回目のワクチンに行ってきた。
パッチとかりんにも会えたわーい(嬉しい顔)
パッチは5kgを超えていて、耳もほぼ立っていてびっくりexclamation×2
大きくなったなー。
生後3ヶ月とは思えない青年顔だ。
こまめより大きくなること間違いなし。
でんは4.6kg、かりんは3.8kg。
3匹は、生まれた時のまま、一回りずつ大きさが違う。
デジカメの電池切れで携帯で撮影携帯電話
こまめも含めて、4匹の動きは激しすぎて
フレームに収まっていたのはこの1枚だけだったわもうやだ〜(悲しい顔)
3匹ともすくすく育っていて嬉しい1日だった。
ニックネーム まんじゅ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする