2005年12月30日

よいお年を

今年も、内容の濃い一年でした。
こまめ、がんばったねGood
ありがとう顔(笑)
親子.jpg
ブログを始めて半年。
皆さんと知り合えて、最高です。
犬についてもかなり勉強になるし、
行ってみたい場所も増えたし、
タグふれも楽しいし、
励みになることもあり、
来年もよろしくですーーー犬(笑)
ではよいお年を鏡餅

ニックネーム まんじゅ at 01:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

生後1日。こまめ母性に目覚める。

ブログを始めて本当に良かった。
皆さんの応援は私達のドキドキソワソワな気持ちをかなり強くしてくれました。
ありがとうございます。
ベビー3.jpgベビー2.jpgベビー1.jpg
鼻頭に黒い水玉模様のある女の子204g
前足2本白い靴下を履いた男の子228g
鼻筋の白ラインの幅が広い男の子247g

こまめのベビーが誕生して1日が経ちました。
続きを読む
ニックネーム まんじゅ at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

祝。生まれました。

子犬1.jpg
生まれましたわーい(嬉しい顔)元気な赤ちゃんです。すっごくかわいいハートたち(複数ハート)
今日病院でレントゲンを撮ってみたら、3匹のうち2匹が結構大きくなっていてしかも逆子でした。急遽帝王切開することになり、13時半に三つ子誕生ですexclamation×2
今日は夕方から息子の保育園の盆踊り大会もあり、父母会役員の私は休むことも出来ず、こまめを主人に任せて出掛けました。
盆踊りも楽しかったのですが、今日は内容の濃い1日だったので、結構疲れてます。
詳しくは又後日に・・・。
こまめ親子.jpg
子犬2.jpg
ニックネーム まんじゅ at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする